色鳥です。

 

先日、劇団おねがいシスターズvol.6『14の願い』が終演いたしました。

 

ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

 

アンケートやTwitterでいただいた感想、ひとつひとつ読ませていただいています。

 

 

 

ずっと出たかったおねがいシスターズに出演できて、

 

みわさんとご一緒できて、座組のみなさんに恵まれて、

 

スタッフのみなさんにたくさん助けていただいて、

 

この舞台を創り上げる一端を担えたこと本当に嬉しく思います。

 

 

 

私といたしましては、今回の舞台を通して、

 

同世代の女優たちを間近で見て、己を省みて、

 

もっとこんなところを鍛えたほうがいいんじゃないかとか、

 

もっとこんなことに挑戦できるんじゃないかとか、

 

自分自身を見つめ直す機会となりました。

 

 

 

自分の全部全部搾りきってカラッカラに乾いてしまっているけれど、

 

舞台という非日常の延長線上に、なだらかに日常が続いていて、

 

いつも通りその道を歩きはじめました。

 

これからまた少しずつ何かを吸収して、舞台に還元できるよう努めてまいります。

 

また舞台でお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

語り手・女子生徒/スタッフ村田

色鳥トヲカ