劇団ぴゅあ第33回公演「アレクサンドリアにて」

初日無事終了いたしました。

ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。

お陰様で満員御礼、見辛い席になってしまった方、申し訳ありませんでした。

それでもなんとか楽しんで頂いたようで、

こちらも感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は久しぶりの公演だったのですが、九州の福岡からいらした方や、しばらくお会いできていなかった方らにお会いできて、お芝居とはまた別に素晴らしい再会がありました。

明日は10:30開場、11:00開演です。

混み合う可能性がありますので、良い席でご覧になりたい方は早めにお越しください。

あと1公演でもうおしまい。

悔いのないように、しっかり頑張らなくては。