お久しぶりです!!
劇団poinoです((o(*>ω<*)o))


今日は、
なんと!!!!!!!!! 


第5回公演のお知らせです(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

お待たせしました!









劇団poino第5回公演


『 祭りの夜の夢うつつ 』





~ 夏の夜、不思議が僕に手招きをした。 ~

友達と一緒に向かった夏祭り。まるでいたずらのような不思議を僕は味わった。神様がいるのなら、きっと友達みたいなやつなんだろう。




脚本・演出         川口 俊平



〜出演〜

福島 美咲 / 吉田 涼平 河西 龍太郎 / 千保木 正光 / 

山田 悟史 / 長張 明美 / 芳篠あずさ  彩恵子 /

平林 真理奈 / 田中 陽一 / 岡村 ひろし / 舞桜 / 秋風 茶流



〜日時〜

2018年

4月29日(日)
◆昼の部  14:00
◇夜の部  18:00

4月30日(月・祝)

 ◆昼の部  14:00

※開場時間は各回30分前となります。



〜劇場〜
高田馬場プロトシアター


~チケット~

日時指定・自由席    1000円



※チケットをご希望の方は、劇団員に直接お申込みいただくか、

Twitter・Amebaブログへのご連絡をお願いします。





情報解禁!!
初の主宰以外の脚本・演出の舞台です(。•ᴗ•。)♡

ぜひ、新しい劇団poinoの公演に
お越しください。





前回の公演から、全く更新がなかったので、
えっ?やってないの?なんて、
思ってる方もいるのでは…?←

実はひっそりと着々と進んでおります。
(ただサボってただけなのはひみつ笑)


お楽しみに♡