前回の稽古日記から時間が空いてしまいました。
そして、その間に年も明けました!笑

あけましておめでとうございます。
本年も劇団poinoをどうぞよろしくお願いいたします。


さて、最近のpoinoは、
脚本も決まり、本格的に稽古が始まりましたよ(^^)


また、見学者・参加者続出です(°▽°)
嬉しい限りですね!

わたしがpoinoに参加した時よりも人数が増え、
賑やかになってます!


女性も増えて華も増えましたね笑

今の公演から参加してくれるメンバーたちも
個性豊かな方々です!
みんなタイプ違うので、いろんな人がいる劇団だなあとわたしは思います。



賑やかな雰囲気で稽古をできるのは嬉しいけど、
今までよりもわたしが出ているときのスタンバイ時に周りが気になるという。笑
まあわたしの集中力の問題ですがね。←


ということでここからは昨日の稽古の画像とともに振り返ります!


{CFA936BC-182F-44FD-9A15-E134B3A524B5}

とあるシーン。
Twitterに挙げたら見えそう!って話題になりまして…笑
安心してください、履いてますよ!(下に)


最近入ってくれたメンバーさんたちは経験者が多くてお上手です。
わたしも負けてられませんね!


{3E060D5F-D001-46C9-8243-41F069F92821}

河西さんのプロディーサー感。
写真じゃ伝わらない…。

すごくプロディーサーだったのに!
写真の撮り方の問題ですかね?←






はい、そんなこんなで
昨日の稽古でした。


昨日はそんなに写真撮らなかったけど、
やっぱりわたしの写真はないので、
みんなと自撮りしようかと思いまーす(^^)