どーもどーも!

第3回公演から早1ヶ月すぎました。
poinoは、現在次回公演に向けてスタートしています(o^^o)


今日は読み合わせ・ミーティングを行いました。


今回は脚本4本を少しずつ読み合わせました(*'ω'*)

どれも素敵な作品です♡





読み合わせのあとミーティングをして、
次回公演で行う脚本を決めました!


揉めましたね〜笑

2つまで絞ったところまでは良かったんですよ。←
ほんと僅差で決まりました〜
もっとスパッと決まるかと思いましたが、
みんないろんな意見があるのですね。



そろそろメンバー紹介を書こうと思って、
写真撮影会の予定でしたが、
結局時間なかったぜー!

ということでまた次回にしましょう(^^)




新しいメンバーも加わり、
これまで以上ににぎやかになりそうです♡


これからのpoinoもよろしくお願いします(*'ω'*)






みいちゃん♡
(わたししか書かないけど一応名前を…笑)