こんばんわこんにちわ地域に…っ!

 

おっと。いけないいけない。

次回公演のセリフが…!!

 

ということで、第三回公演の公演よ情報に追加だよー☆

 

 


今回は完全招待制となっていましたが、

HP・ブログ・Twitterをみた皆様にも来ていただきたい!との思いから、

人数は限られてしまいますが、

Twitter・ブログにコメントメッセージをくれた方を招待することといたしました!!!

 

ぜひぜひご連絡ください!!

 

ご連絡いただいた方には、詳細をお返事させていただきます。

もちろん、劇団員に直接ご連絡していただいても大丈夫です!

 

 

また、すでに劇団員から招待されている方は、受付完了しておりますので、

当日、中平井コミュニティー会館へお越しください。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

まだ間に合います!

コメントお待ちしております♡