ずいぶんお久しぶりになってしまいました。

劇団poinoです(=゚ω゚)ノ


7月も8月も元気に楽しくお稽古してます(*^^*)♡


今回のお芝居は、
大半がコメディー?
面白いのが多いんです♡

だから、演じてる私たちも楽しみながらお芝居してます!!

途中で笑っちゃうくらい!

ノリノリでお稽古して、
本番は私たちも見てくれてる人たちも
楽しめるようなお芝居になるといいなと思います(=゚ω゚)ノ




最近のお写真を、ばばっと!


{7B2A7879-1389-464E-80CB-CA56BDCFAA0E}

今回は書いただけ〜!



{4147083C-70DB-42E1-A268-441A71E064D1}

ちょっと好きな写真。
お兄さんと遊んでるpoinoの癒し♡




{600303DC-F6BD-4787-90F2-1EE9F037C1DF}

これは何かを打ち合わせる2人。
ふふふ。何かは公演までのお楽しみ♡




{EAAE98DC-062A-465D-97A5-43D717B0CFE1}

さあ。このシーンはどこかなあ?
今回はいろんな作品があるので、
いろんな見せ方がありますよ!




{FF8D1A37-B20C-415C-B095-895BE70EE140}

わたしが出るシーンの写真があるのは珍しい笑




{3D7F0552-2CFA-4517-A0EE-87E8F360E20A}

最近カラオケブーム。
2回連続でみんなでカラオケに遊びに来てます!!



次からは8月21日のお写真です(=゚ω゚)ノ

{D22A6975-D37E-445F-BFC5-3BAD395E1E26}

演出と役者の話し合い。
これは、今回のお芝居の唯一のコメディーじゃない作品です。
2人ともチャレンジな作品だと思います。
がんばれ!!



{BCEE07FF-5F1E-44A7-825C-9BF8190FAB28}

ふふふ。
楽しいの、ここ!笑









最後に!!


{F2DA7D75-B9FF-42F6-A67D-5211B68D04AE}

第二回公演の『字神』を見た方から差し入れをいただきました(^^)♡
ありがとうございます!!
美味しかったです(=゚ω゚)ノ
ヤマノハふぁんらしいので。笑
こんなお礼を。←





来週の稽古日記も見てね♡