本日、第二回公演「字神」の
打ち上げを行いましたっ!!



残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが、
とても楽しい会となりました!




お客様からの感想、意見を読みまして、
字神を振り返り、
そのあとは次回公演のお話など。



その他全く関係ないお話も…(^^)




咲良、かわいい!って書いてくれてる人とか、
凛々しい表情よかったとかもいて、
私は感激しました。笑
なんて。


でもやっぱりヤマノハ人気が熱いですっ!!







それはともかく、(…?)

いろんなお話ができる関係に
なれたことが何よりも嬉しいです。


みんなで作り上げた「字神」
きっとメンバー全員の宝物ですね!!


これからは次の公演に向けて、
またみんなで演劇を作り上げたいと思います!














あ、そうそう。

わたし(咲良)が、公演後に寂しくなってたときに言われた王妃からの言葉を紹介しようかなと。
勝手にごめんなさいっ!!




『咲良も咲羅も君なんだから、君の中にずっといるんだよ。同じ原理で字神にも王妃にも、全員にいつでも会える。』


なんか、終わりだけど終わりじゃないんだと思えた言葉でした。

みんなには会える、けどまだ咲良でいたい!と思ってたときのこの言葉。
妙に響きました。←


そしたら今日、
字神様も言ってましたね!!

『これからも字神は我々の中で生き続けるでしょう…』
って。





とても咲良に偏ったブログ内容ですみません(´・_・`)




一次会、二次会の写真を貼って少しだけ雰囲気をお裾分け。


まとまっていない文章で、申し訳ありません。
文章書くのも精進してまいりますっっ!





{E0398294-4AFA-4D0E-9963-6AE0CC0C564A}

一次会にて。



{7D9F6954-7999-45C0-AF80-7DB9597A4553}

二次会にて。






メンバーが1人ずつ違っているのは、
ご了承ください!


本当は全員の載せたかったな。



字神の集合写真は、第二回公演の記事を書こうと思っていますので、そのときに…








次回公演にむけて、始動します!
これからも、劇団poinoをよろしくお願いします(*^^*)











それでは最後に、

「字神」を応援してくれたみなさま
観に来てくれたみなさま、
また字神を一緒に作り上げた仲間に送ります。














ありがとうございました!!