はじめまして(=゚ω゚)ノ




劇団poinoのブログへようこそ~(^^)



この度、ブログを開設することとなりました(*^^*)
よろしくお願いします!!




まずは、劇団poinoのご紹介を少しだけ!!





【劇団poinoとは…】



◯とにかく何かやってみたい

◯自分を表現してみたい

という人たちで集まって活動しています。


この同じ気持ちを持った人たちが

一緒にお芝居を作ろうというアマチュア集団です!

演劇経験の有無は問いません。

仕事をやりながらも、できる限り楽しく

良いものをつくれればという気持ちで

活動中です(*^^*)

とにかく、趣味を楽しむ!!

そんな社会人が集まっている劇団となっています(^^)



【活動について】

まず企画をたて、メンバーですり合わせをします。

すり合わせをしたあと
稽古→公演という流れです。

稽古は休日のみ、
趣味の範囲を超えない、
仕事や生活に支障がでない程度でやっています。

週1日、日曜日の活動で1回につき4,5時間の稽古を行います。

4,5ヶ月間で公演に臨む予定です(^^)



その他詳しくは公式HPをご覧ください。



劇団poinoのHPはこちら!




劇団poinoをよろしくお願いしますっっ!!