皆さん、ごきげんよう🤗
劇団ぺりどっとのすぐるんです!

今回はスタッフでの参加ということで、
前回のブログでは僕がデザインしたフライヤーを見ていただきましたね👀

実は今回の公演では、
当日パンフレットのデザインも担当しております!WAO🤭

アンフィリの世界観に繋がるデザインにしたいと考えていたのですが、
なかなかインスピレーションが湧かず、
眠れない夜もあったのかなかったのかそれはよくわかりませんが、
無事にインスピレーション、舞い降りました👌

毎回の稽古でデザインのネタ探しを続けまして、
りんちゃんからインスピレーション、舞い降りました👌
ありがとう、りんちゃん✨

どんなデザインか気になりますよね???
是非ご覧ください🎶
当日観客席に置かせていただきます📰

まずはコチラでご予約をお願いいたします🥴

   ⬇️舞台詳細&予約はこちらから⬇️

    https://tiget.net/users/614



僕に素敵なインスピレーションをくれた稽古場👨‍👩‍👧‍👧
稽古場でこれだけ面白いのですから、劇場では言わずもがなです😎
劇場にお越しの際は、すぐるんがりんちゃんの役柄のどの辺りからインスピレーションを拝借したのかも見つけてみてくださいね💁‍♂️

さて、今回のお題
「過去に戻るならいつが良いか」について🖖

西暦79年にヴェスヴィオ山が大噴火する前の
ポンペイが栄えていた時代に遡ってみたいです!

ポンペイはイタリアにある遺跡なんですが、
町ひとつがまるまる遺跡として残ってるんです🤭
日本では弥生時代にあたる時代に既に高水準な文明があったんです🤭

こちら、あまりの凄さに口が開いたままになってしまったすぐるん(当時21歳)の様子です。
本当に素晴らしかった😮
遡って直にこの文明に触れてみたいです😳


このダウンジャケットは今日も着ました。
とてもポッカポカです☺️

今回の公演では心がポッカポカになれます💓
あなたも心のダウンジャケットを纏いに劇場までお越しくださいませ💁‍♂️
お待ちしております💁‍♂️

以上、すぐるんでした!