おはようございます!

劇団ぺりどっとのまるまどかです爆笑

子育て中で日中はなかなか自分の時間が取れませんが、寝てくれるとやっと自分の時間になります照れ

まぁ、寝かしつけでよく一緒に寝ちゃうんですけどね!笑い泣き



今日は寝かしつけで一緒に寝ることも無く、朗読劇に向けてのひと仕事終えてから、深夜にブログを更新しておりますグーDASH!



とか書いてたら、書いている最中に夜泣きを2回されてしまい、結局寝落ちしてしまいました、、、ガーン

寝落ちしない身体作りをしなくてはですね💪💨





ここからが本題!

いよいよ明日に迫ってまいりました「朗読劇おねがい



当日に向けて、私からご案内をさせていただきます!!



今回の前編は「会場までの行き方

次回の後編は「差し入れや手荷物・座席案内について



をご案内させていただきますガーベラ

※後半も今日中に更新しますよグッド!





今回は初の朗読劇ですが、初の東京公演でもあります!!!



「いつものSTスポットじゃないし、サイトで調べたら徒歩約10分くらいかかるって書いてある…迷いそうで怖い滝汗



なーんて思っているあなたへ、駅から会場までの行き方をご案内します!!!



①JRからお越しの方
この写真は荻窪駅のJR改札口です!
改札を出たら、改札を背に「右」へGO!
※写真は分かりやすくするために反対側から撮っています


②丸ノ内線からお越しの方
この写真は荻窪駅の丸ノ内線改札口です!
改札を出たら、改札を背に「右」へGO!
※写真は分かりやすくするために反対側から撮っています


③頭上の案内板を見よう!
「南口b」という案内板が見えます!
なので「南口b」向かって進んでくださいDASH!



④南口bの階段発見!!!
地上へ上がる階段が見えてきましたね!
己を信じて階段を突き進みましょうグー

※足が悪い方は「南口a」にあるエスカレーターをご利用いただき、地上に出たら右手すぐに横断歩道があるので渡ってください!(横断歩道を渡った道が次の写真です)



⑤ついに地上へ…!(南口bから出た図)
さあ!空が見えましたよおねがい
「さかなや道場」の看板が目印ですねひらめき電球
地上に出てしまえば、あとはただひたすらに直進してください!!!



⑥ひたすらまっすぐ!
いろんなお店と出会いますが、迷うことなく真っ直ぐ進みましょうあし



⑦まっすぐ、、、
おっ、左手にまいばすけっと(スーパー)が見えてきました!
お茶でも買いたいところですが、誘惑に負けずにまっすぐ進みますあし



⑧まっすぐまっすぐ、、、
左手にラーメン二郎が見えてきました!
ラーメン食べたいけど、、、ぐぐっと堪えてまっすぐまっすぐ進みます酔っ払い



⑨もうすぐですよ!!!
100円ローソンすき家が見えてきました!
ここまで来たら寄り道してもいいかも…って思っちゃいますよね?そうですよね???
ついに寄り道タイムです!
でも、これが見えたらもうすぐ会場です!!!



さあ、ついに…!
少し歩いた右手に会場が見えてきました!
とても可愛らしいカフェが併設した会場ですラブ
入口のドアを開けて奥の扉まで来たら到着です\(^o^)/





、、、以上道案内でしたウインク

これで迷う心配がなくなりましたね!?


あ、もちろん「迷子にならないから寄り道しても大丈夫!」って方は寄り道しちゃってください爆笑

ただし、開演に遅れたら入れなくなる可能性があるかもしれないのでご注意くださいね…?ゲロー



ささっ!当日はお気をつけてお越しくださいませ照れ





イチョウ劇団ぺりどっと朗読劇イチョウ


⭐日程⭐

9月14日(土)

昼の部 14:00開場 14:30開演

夜の部 18:00開場 18:30開演 


⭐会場⭐

かふぇ&ほーる with遊 (荻窪)

http://cafewithyou.web.fc2.com/map.html


⭐料金⭐

予約・当日:1500円

※小学生以下無料

※3歳以上のみ入場可