皆様お久しぶりです♪
石川春輝だよヽ(*´∀`)
第4回は客演で忙しく参加出来なかったため、第5回は久しぶりのぺりどっとで脚本に演出に出演と盛りだくさん!!!

自分の脚本あんまり出たくない派なのですが今回…



めっちゃ出ます(笑)!!!



第1回以来あまり舞台で台詞喋ってないのですが(ネパール人は例外)まあ、今回は短編だしいっかwと開き直った次第でございます。
中々レアなのでみんな観に来て観に来てー^_^!


今までやって来たあんな感じの台本達に今回は何と客演4人が出てくれとります!!!


主人公の未知子に前回私が出演した『吐いて捨てるほど』で共演した伊東雅乃ちゃん!
いやー、とにかく可愛いです❤️
癒されとります(●´ω`●)
そんな彼女を舞台に立たせてあんな事をやらせるなんて……。



そして同じくダブルキャストで未知子を演じるひーちゃんことひとみ
第1回メッスルウツワ以来なのでかなり久しぶりの再会にも関わらず相変わらずの大物感…。
本当にまだ10代なのか?年齢詐ゴホッ…ゴホ(突然の逃げるような咳)!



劇団四桜者語から笑凜ちゃん!
殺陣が出来て、身長も高く、かなりイケメン(?)な女の子です!
身のこなしも柔らかく立ってるだけで絵になるのよな…。
自分の劇団の旗揚げで忙しいのにいつも手伝いに来てくれます!感謝感謝!!!
村岡さんの代わりに金曜のみアキちゃんで出演します!



最後はこの人…。ひーちゃんが連れてきたいちごミルクの最終兵器…。
回変わりライバルキャラ!ジェノサイド支折役!あいざわりさこ!!!
いやー、まさかこのお方を舞台に出せる日が来るとは…。
色々な意味ですごいお方で、周りも「え?あいざわを舞台に上げて大丈夫…?」とざわつかせる能力の持ち主。
しかし彼女のシーンを書く時はめちゃくちゃ筆がノリましたよ!
土曜日しか登場しないのがもったいない!

ちなみに主人公を演じる2人にもライバルキャラを用意していて計3人のライバルが登場します!
お時間あれば全部観て欲しい笑≧(´▽`)≦



今回は喫茶店をテーマにして3人で短編を各々書いております。
公演が終わったらまた色々な事書くと思いますが、最後に何故『いちごミルク』を題材にしようとしたかだけ書いとこ。
何故かと言うと


ただ好きだから(笑)!!!


いや本当シンプルに好きなだけで、喫茶店題材にするってきいたけど俺コーヒーそんな飲まないし…。
書くなら好きな飲み物が良いよね♪
ってことでこうなりましたw


そんな私が搾り出したいちごミルクを出演者の皆様が嫌がっても無理矢理飲ませw演じて頂く第5回公演『喫茶ラポムがつぶれるまで』はあと約2週間( ´ ▽ ` )!!!
稽古も大詰め!あとは本番まで駆け抜けるのみ!
行けーい!団長ーー!!!!!!
{39FE6AC8-82EB-4F41-A3BF-4876DA3F1DA6}

※乗ってみると安定感抜群でした。