O木谷です。

 

10日(土)、無事に2ステージを終え、シアターエートーを21:45頃に退館しました。

 

2ステージで述べ100人以上のお客様に足を運んでいただきました。

誠にありがとうございました。

 

各劇団員の関係者から、挟み込みを見てくださってきていただいた方まで、多くのお客様に関心を持ってもらえたことがまずはうれしい限りです。

そして、もちろん劇団ONは今後も続いてまいります。どのような形で、何が続いていくのかは分かりませんが、確実にいえることは唯一つ。

「さまざまな人との関わりがある演劇集団」

であることは、大切に守っていきたい、そう思っています。

次の公演は、学生中心かもしれません、大人中心かもしれません。

でもそんなことよりも、その劇団の中で活動するその面々が、この集団でお芝居が出来て楽しかった、成長した、学べた、そういうことが得られる空間であり続けられるよう、今後もいっそう努力を重ねてまいります。

 

舞台監督としてはあまりポンコツで、役者としてもブレブレの自分でしたが、なんだかんだ言いながら周りの皆さんに支えられて乗り越えることが出来ました。ありがとうございました。