こんにちどうも。

本日は公演日ですね!!

会場であるシアターエートーへの行き方をまとめます!

JR三ノ宮駅の中央改札スタートです!!

阪急や阪神ユーザーの方、三ノ宮の中央改札までは自力で行ってください。(冷酷)



①JRのホームから中央改札を出て、右手(北側)へ出ると、目の前にタクシーロータリーが見えます。そこを右に曲がり、JR三ノ宮駅の東改札方面へ歩いてください。




②少し進むと、サイゼリアの入ったビルが見えます。このビルの前の横断歩道を渡り、そのまま真っ直ぐ北へ進んでください。





③北へ進んで1つ目の交差点に、下の写真のようにシアターエートーの看板があります。ここを右に曲がってください。


④右に曲がって少し進むと、左手に【三経ビル】と【三共ビル】が見えてきます。この2つのビルの間を左に曲がってください。もうすぐ到着です!



この道を真っ直ぐすすみます。

この道の左手にある【グリル一平】という洋食屋さんはめちゃくちゃ美味しいので、ぜひ行ってみてください。オムライスの卵がめっちゃ薄皮で新境地。(関係ない話しだす奴)


グリル一平を過ぎて右手に黒く綺麗でオシャレな建物が見えてきます。
それがシアターエートーです!


到着!!!!!

(ちなみに、北とか言われてもどっちか分からんわ!!!という方!!!神戸では山が見えたら「北」と思ってまぁ間違いないです!!わかりやすいね!!)


御来場お待ちしております!!!