どうも!レポートに追われている滝本です!

今回はYouTuber紹介はなしです。ごめんなさい許してください何でもしますから!

ん?

ということで今日は通しをやりました。

初めて開幕からカーテンコールまで音ありで通しました……

役者のみなさんも衣装を着て臨み、本番に向けて着々と仕上がってきています。




僕の同期の単位吸取怪物(これでなるみはるまと読みます。)は髭を蓄えたようです。

音響2人は単位吸取怪物が出てたシーンは終始笑ってましたね。なぜとは言いませんが。面白かった。もちろんオペレーションを疎かにはしてませんよ!ちゃんとやりました。

音響は本番も、2人はプリキュアでやっていきます。観劇して下さる際は、ぜひ音にも注目してみてくださいね!

さぁて、来週のヘビフロッグはー?

カナブン、川に捨てられる
ナメクジ、デスソースに囲まれる
ヘビフロッグ、セミに小便をかけられる

の3本でお送り致します!

来週もまた見てくださいね!じゃん、けん、ぽん!うふふふふふ♪

こんな感じで終わっていきたいと思います。

まだの方は予約お願いします!安くなるので

━━━━━━━━━━━━━━━

劇団ON第3回公演

『7ストーリーズ ー7階でおきた7つの物語』

【作】モーリス・パニッチ 【訳】吉原豊司

【演出・潤色】西田かをる



【あらすじ】

「自分はいま、どこに存在するのか。どこから来て、どこへ行くのか。」

アパート7階の窓の外側、壁のふちで、はるか下方の硬いアスファルトを見つめる男。彼が立っていたのは、7つの人生の交差点だった。

【日時】8/10(土) 13:00―/17:00―

【会場】神戸三宮シアター・エートー

【料金】一般(予約) 1000円

一般(当日) 1200円

高校生以下 500円