久しぶりの投稿です明日香です♪ | 劇団HIRYU

劇団HIRYU

ブログの説明を入力します。



皆様、こんばんは🌝
お久しぶりの投稿で失礼します😖💦💙

昨日は、シアターYOROKOBI様のお舞台をお借りして🌟近江飛龍劇団単独公演🌟でした🌈

足をお運びいただいた皆様✨
ありがとうございました🥰🥰

お芝居では、初役をさせていただき、とても緊張でした、、🤢💦
一部頭が真っ白になり、🤯
くってくってしていたセリフがポンって頭から飛んでしまい😱🌀
どうしよーー😵‍💫ってなっているところ先生に助けて頂き…なんとか!最後まで言うことが出来ました🥲
なのに、、カンカンで先生の頭を叩くなんて心苦しいかったです、😅🥴
御開帳〜🌅🤲笑
皆様から温かいメッセージをたくさん頂き、嬉しかったです🥰🥰


また、倭座長様をはじめ、賀美座の皆様🥺🥺
👘裏方でたくさん助けて支えていただき、本当にありがとうございました🥲☘️

皆様、次は12月公演❄️
朝日劇場でお待ち致しております🌈🌟

寒くなってきましたので、暖かくしてお身体にはお気をつけ下さいませ🍃❄︎

ありがとうございました🌼


#近江飛龍劇団#賀美座様
#シアターYOROKOBI様
#新興演劇#大衆演劇#単独公演#感謝#緊張#楽しかったです#ありがとうございました