明日香です♪ | 劇団HIRYU

劇団HIRYU

ブログの説明を入力します。



🏄‍♀️Aloha awakea🌺


昨日は、平日新年会にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました😊🌼

お泊りがけで参加して下さったお客様、無事家に到着されましたか〜😌💭?
また、電車でお越しになったお客様は、無事に終電に間に合いましたか〜🚞💨?

まさかのまさかで❣️❣️😲
二次会があり〜💭🎤🎶
たくさんの方が残って頂き、大変盛り上がり三本締めで終了となりました👏
楽しい1日となりました〜🌈🧡
本当にありがとうございました☘

これで1月のイベントは、全て終わりました…💐
1ヶ月早いですね〜⏳💦

2月は、✨白浜公演✨有田公演✨
皆様また元気な姿でお会いしましょう〜♪🤣🤣
是非、お待ち致しております💗