明日香です♪サンタクロース | 劇団HIRYU

劇団HIRYU

ブログの説明を入力します。




お疲れ様です(´˘`*)♥️
今日も一日が終わりました〜( *¯ ⁻̫ ¯*)🌸
まずは、明日の演目から〜


お芝居
「姥捨て山」

ラストショー
「さのさ」
となっております✨




ジャジャーン✨👏🏻


今日は、第2弾サンタクロース🎅
作業の1部です(๑´ㅂ`๑)笑📷
前回、第1弾詰める作業を終え…
皆で一生懸命一つ一つ詰めてます🎶
沢山、ご用意致しております(´ー`)✨🎁💕
是非、お誘い合わせのご来場お待ち致しておりますヽ(*´∀`)ノ❣️
それが、こちらの日です🎶⬇️

17日  🎄クリスマスイベント🎅コスプレショー
       ✨粗品をお配りします✨



18日  1人2品ずつおでん🍢をお配りします✨

❣️9日に行いました、飛龍祭り「男吉良常」で沢山の🍌を皆様に買って頂きました。
その売上金で皆様にお返しの意味も込めまして、お配りする🍢となっております。
是非、少しでも多くの方に来て頂けたらなと思います☺️


20日  両座長 化粧口上

24日  ロング公演✨前売り券2枚✨での観劇となっております🙇‍♀️




✨フルメンバー出演日✨


19.
22.
23.     飛龍先生            昼の部のみ出演
          美佳姉さん         一日お休み
          三之介大先生     昼夜出演
24.

少し出演日が急遽変更になりました🙇‍♀️
予めご了承ください。



🌼🌼🌼🌼いよいよ明日です🌼🌼🌼🌼


12月16日(日)

忠臣蔵 with オペラ(特別出演)

羅い舞座 京橋劇場

開演時間:昼 11:30 夜 16:30

SS席:6,500円(前売り)7,500円(当日)

S席3,500円(前売り)4,500円(当日)

A席2,500円(前売り)3,500円(当日)

(全席指定)

一部 トークショー「赤穂浪士の真実」

(お話:赤穂観光ガイド協会 鍋谷晴紀会長)

二部 お芝居「忠臣蔵 赤垣源蔵 徳利の別れ」

三部オペラで冬の贈り物~オペラとクラッシックの名曲・クリスマスバージョン

主催 一般財団法人  田部井教育振興会

チケット予約専用ダイヤル

03-5308-1952


   🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼





12/20にも梅田呉服座で若手大会のアドバイザーとして先生出演致しております✨


明日も梅南座で皆様のお越しをお待ち致しておりますヽ(*´∀`)ノ❣️