まおです!後…。 | 劇団HIRYU

劇団HIRYU

ブログの説明を入力します。

おつかれさまでした!
今日も無事に終わりました😊✨

今月も後、4日となりました!早くて、びっくり💦😱
そして、明日は、
近江飛龍先生と笑川美佳姉さんと浪花三之介大先生の千秋楽となっております!
残りの日にち、若手一同頑張ります💪✨

そして、明日の演目です!

お芝居「大晦日」

ラストショー「宙船」
となっております╰(*´︶`*)╯♡

写真がなかったので、この前にあさり姉さんがブログに載っけていた浜辺🏖の写真を✨笑
写真を撮ってるあさり姉さんを盗撮しました😄😏
それでは(*≧∀≦*)
[photo:01]