ご挨拶m(_ _)m | 森キリンのブログ

森キリンのブログ

演劇ユニット「劇団森キリン」のブログ。

公演情報や稽古場レポ、メンバーの活動報告なども。

公式HP:http://kelbin4649.wixsite.com/morikirin

Mail:morikirinn@gmail.com
Twitter:@morikirin

明けましておめでとうございます!!

はいー、この時期に何言ってんだって感じですね汗
長々、ブログを更新できず、本当にごめんなさい…。

劇団員の吉原真理ですキラキラ

前回公演「東京聖戦詩集」終演から一ヶ月以上経とうとしています。
本当にしんどい戦いでしたが、なんとか乗り切ることができました。
観に来てくださった皆様、応援してくれた方々、本当にありがとうございました。






さて、ここで主宰の森山貴邦から1年間、劇団森キリンを支えてくださった皆様へメッセージがございます。

ごぶさたしております。森山です。

『東京聖戦詩集』終了から、早いもので1ヶ月が経過しました。
森キリンロスといいますか、つい先日まで「燃え尽き症候群」のような状態でご挨拶がここまで遅くなってしまいました。

気づけば年末年始も通りこし、本格化する冬の寒さに街全体が震えているように感じます。


おかげさまで『東京聖戦詩集』は無事に13ステージを終え、非常にたくさんのお客様に我々の戦いを目撃していただくことができました。

改めまして、ご来場いただいたお客様、応援してくださった皆さま、出演者・スタッフ、関係するすべての方に感謝申し上げます。


『東京聖戦詩集』は非常にハードな作品となり、正直にいって何度も心が折れかけました。
しかし関係者一同、諦めずに最後まで戦い続けたおかげで、非常に有意義な公演となりました。

良くも悪くも「劇団森キリンの実力」があぶり出され、たくさんの反省点とちょっとの自信と、新しい目標を見つけることができました。


前回公演『えすえむ』から始まった“森キリンらぼプロジェクト”も、この1年間に2本の新作を上演し、自分たちの現在地を確認するには十分すぎるほどの濃密な企画となりました。


次回公演は秋頃を予定していますが、詳細はほとんど決まっていません。
というのも、これからの数ヶ月の間に劇団森キリンに今までにないような大きな変化が起きそうだからです。ていうか、起きます。

まだ詳しいことはお伝えできないのですが、次に皆さまにお会いする頃にはひとまわりもふたまわりも成長した姿をお見せできるかと思います。


2016年も劇団森キリンは走り続けます。
その姿を通して皆さまに感動をお届けできるように精進してまいります。

劇団森キリン主宰・代表
森山貴邦

はい!SNSをのっぴきならない事情で更新できないうちの主宰からのメッセージでした(笑)
森山も言っているように、劇団森キリンは本当に大きな進化をいたします。詳細は3月くらいには発表できるかと思いますので楽しみにしててください!ウインク

それでは~。