けれど、実際のところ制作というセクションが
公演の内容自体に関わることはほとんどありません
それでは、一体何をしているのでしょうか?
ⵓ
うーん、
自分で問いを立てておきながら
何をしているかと言われると、非常に難しい…
ⵓ
でも実は、これこそが
制作セクションの特徴というか真髄というか
です
多岐にわたっているものだと言えます
SNSの管理、予約の管理、当日受付業務、宣伝
他団体との連絡窓口係、座席置き、公演会計などなど
𓊝
それでも、ほとんどのお仕事はネットがあれば
ぐいぐい進められます
あっちゃこっちゃに
連絡しつづけるのが制作なのです
ⵓ
だから連絡用LINEが制作の心臓というわけです
そして早め早めの既読・連絡・返信が
肝になるのです
特技、既読、趣味、既読の方
ちょっとでも興味持っていただけたら嬉しいです
𓌳
動け、そして、笑えの
ぐいぐい制作の提供でお送りしています
﹍﹍﹍
つぎー!
セクションのお話ではないのですが
近ごろ、
(ような気がする = はず)
あるいは、漂流感かもしれません
𓀡 were-!
だからこそ(だからこそ?)今くらいの季節は
じっくり観察しておかないとな、ってなります
小学生のとき、やっとゲットした本を
余白も逃さない覚悟で読みすすめてた感覚で
(鈍行列車のごとく)
ー に ー
𓆫 𓆫
みなさま
木霊アトリエで、何をみますか?
目をあわせにきてほしいなあ、と思います
to 自分
※本ブログには、iPhone6sという古代テクノロジーで撮影された写真が使用されている。揃いも揃って悪画質である。やーだもう。
𓅦 𓅧 𓅨 𓅩 𓅪 𓅫 𓅬 𓅭
(はな扱い予約はこちら)
劇団木霊2024年本公演
『飛行』
主宰・演出|ひラのカほ
主宰補佐|西岡優成
脚本|萌葱もか
日時|
5月23日(木)19:00〜
5月24日(金)19:00〜
5月25日(土)13:00〜/18:00〜
5月26日(日)13:00〜/18:00〜
料金|無料(フリーカンパ制)
会場|早稲田大学大隈講堂裏 劇団木霊アトリエ
特設Webサイト|https://hikou2024.studio.site
お問い合わせ|gekidankodama.2024.05@gmail.com
主宰・演出|ひラのカほ
主宰補佐|西岡優成
脚本|萌葱もか
出演|あべこ うりのつる 神崎玲那 須貝文音 乘峯志保 春名高歩 町田悠介
企画監査|工藤英翔
稽古場代役|赤城奈佑
演出補佐|翠 きよすけ 桑原杏弥 兼生 鈴木萌花 栖田ひまり 創
舞台監督|佐野史奈
舞台監督補佐|赤城奈佑 酒井悠真
音響・音響操作|らノ
音響プラン|琇
音響補佐|遠藤大希 鯉 ホシダマサオミ 鳥塚隼人[早稲⽥⼤学演劇研究会]
楽曲|ホシダマサオミ
照明 |桑原杏弥
照明操作|林怜奈
照明補佐|翠 木下みのり こむぎ 唯乃マド 傍見秋 まさはる
舞台美術|こむぎ
舞台美術補佐|酒井悠真 創 傍見秋 本庄史奈 まさはる
衣装|栖田ひまり
衣装プラン協力|タベイコウダイ
衣装補佐|北澤栞 タベイコウダイ トラツグミ
制作|はな
制作補佐|阿部綾 遠藤大希 木下みのり タベイコウダイ 本庄史奈
宣伝美術 |園部綾香
宣伝美術補佐|工藤英翔 唯乃マド 林怜奈
web|北澤栞
web補佐|工藤英翔
撮影|唯乃マド