はじめまして、劇団木霊71期の北澤です。

Webしました。

 

 

文章って難しいです。言葉にすれば思考になりそうで曖昧な部分を白黒つけちゃうのがもったいない気します。もったいないばあちゃん。私だけですかね。書きましょうね。

 

 

木霊のみなさまは、魅力的で近づきたくてでも見ているだけでいいって思えます。アトリエに来てみなさまや作品をみるといいなあと感じます。羨ましさではなく、しんみりとした趣深さということです。この気持ちはばれたことありません。はじめての発表でした。

 

..................................................

 

Webおもしろいです。

イメージと言葉で公演を伝えるって感じです。あたりまえやん。最初は、なんだか難しく感じます。でも便利な時代になったもので、作りたいイメージをなんとなしに再現してくれるベースがあるのです。そこに発想をのせていきます。

 

Webセクションでは、脚を使わずにいろんな情報に飛べる広告を届けることができます。と、思ってます。脚を使わないというのは、観にくる方々だけでなく、制作する側にも言えることです。アトリエに来れないときでも木霊の演劇のそばにいられる感覚がします。

 

 

今回Webを制作するにあたり、たくさんの美術作品を参考にしました。ゼロのキャンバスから世界を描き出すなんてすごい。

ここでWebのためになんか作ろうと思って断念したものを供養します。残念断念。なむなむ。

 

 

 

公演はなむなむの集大成です。みなさまが取捨選択してきたものが一斉に集まってすんばらしい作品が出来上がる。それがいいなあと思うとこです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

予約(北澤栞扱い)

https://ticket.corich.jp/apply/312902/012/

 

 

 

 

劇団木霊2024年本公演

『飛行』

 

主宰・演出|ひラのカほ

主宰補佐|西岡優成

脚本|萌葱もか

 

日時|

5月23日(木)19:00〜

5月24日(金)19:00〜

5月25日(土)13:00〜/18:00〜

5月26日(日)13:00〜/18:00〜

 

料金|無料(フリーカンパ制)

 

会場|早稲田大学大隈講堂裏 劇団木霊アトリエ

 

特設Webサイト|

 

 

 

 

 

お問い合わせ|gekidankodama.2024.05@gmail.com

 

 

 

主宰・演出|ひラのカほ

主宰補佐|西岡優成

脚本|萌葱もか

 

出演|あべこ うりのつる 神崎玲那 須貝文音 乘峯志保 春名高歩 町田悠介

 

企画監査|工藤英翔

 

稽古場代役|赤城奈佑

 

演出補佐|翠 きよすけ 桑原杏弥 兼生 鈴木萌花 栖田ひまり 創 

 

舞台監督|佐野史奈

舞台監督補佐|赤城奈佑 酒井悠真

 

音響・音響操作|らノ

音響プラン|琇

音響補佐|遠藤大希 鯉 ホシダマサオミ 鳥塚隼人[早稲⽥⼤学演劇研究会]

楽曲|ホシダマサオミ

 

照明 |桑原杏弥

照明操作|林怜奈

照明補佐|翠 木下みのり こむぎ 唯乃マド 傍見秋 まさはる

 

舞台美術|こむぎ

舞台美術補佐|酒井悠真 創 傍見秋 本庄史奈 まさはる

 

衣装|栖田ひまり

衣装プラン協力|タベイコウダイ

衣装補佐|北澤栞 タベイコウダイ トラツグミ

 

制作|はな

制作補佐|阿部綾 遠藤大希 木下みのり タベイコウダイ 本庄史奈

 

宣伝美術 |園部綾香

宣伝美術補佐|工藤英翔 唯乃マド 林怜奈

 

web|北澤栞

web補佐|工藤英翔

 

撮影|唯乃マド