役者紹介④ 二宮咲さん☆ | なごみブログ

なごみブログ

劇団喫茶なごみのブログです。

役者紹介4人目は、
最年少!二宮咲さん☆

{6771AA73-2B88-4467-AAE4-F2B411D74CED}

大学生をやりつつ、「ガソリーナ」という劇団に所属し活動している女優さんです☆


彼女との出会いは、1年前。

「劇王東京Ⅱ」に劇団喫茶なごみとして参戦した時に、彼女も「たすいち」の出演者として参戦しておりました。
彼女は確かAブロックで、私達はBブロックでした。
ゲネをお互い観ていて、相思相愛、両想いになりまして、今回晴れて、付き合えることになったのです!(?)

ちなみに、その時たすいちさんは優勝し、全国大会にも出場して、確か2位だったかな?とにかく素晴らしい成績を残しました。

好きになってくれたこと、光栄に思います。

まだ最年少なのに、
しっかりしてて、芝居も思い切りがすごくあって、何だかすごーく助けられましたよ。

役としては、
桑子(オフショット!)
{34E8614E-4F70-4589-8C18-840BAC5DF7ED}


そんな(集合写真しかなかった!そういえば一瞬しか出ないもんね!)
{BF90B06F-D278-412A-A233-309F97639F06}


演出家
{9AA73818-9F21-420C-8BE3-FE2CAB8CA871}


ニョンタム(左)
{18503127-4A76-4AE3-B6A2-B3C546BFB27C}

そして、
長老
{4F0679B6-C6BC-41A2-BD9C-0B8959D829BA}

の、5役もやっていただいた✨✨

若者と年配に負担をかける劇団喫茶なごみ。
もう本当ありがとう!


にのみー(最近やっと定着してきた愛称)は、なごみ間では「天才!」と評判でした。

これからこの子絶対引っ張りだこだよ間違いないよ!

イチオシの女優さんです。

できないとこ、観たことないんだ。それがすごいのよ。


{04CED80A-8A6A-4DC3-9B16-BCB5C8C613BC}

姉妹のシーンは楽しかったなあ!

姉妹になれて幸せだったぜい。


ありがとうー!
またやろうねー✨

そんな天才にのみーの次回公演はこちらー!
たすいち第24回公演
「夢見る少女じゃいられない」
2017年3月23日(木)〜28日(火)
シアターKASSAI


要チェック!

{BC452347-1D13-4A8A-AE0D-EAC549C79E7C}

長老のシーン、好き!