役者紹介② 蔵重智さん☆ | なごみブログ

なごみブログ

劇団喫茶なごみのブログです。

役者紹介2人目は、
のんべさん、こと、蔵重智さん!

{DBA56845-4FCC-4DC9-9FA4-83F5AD944DE4}

ライト・トラップというパフォーマンスユニットとして主にひとり芝居や即興芝居など、とにかく、色んなことをされてます。
詳細はこちら


前回のなごみ公演では1番に予約を入れてくれました。よく覚えております。



「台本のセリフを覚えるのは苦手なんだよぉ〜」と言いながら、忙しい中で時間作って稽古に懸命に取り組んでいただき、本当に感謝でございます✨✨


役としては、
父、和久(左)
{DD952F33-A025-44AD-A996-EF3C2D0C38F0}

男の蚕
{BBC27474-E5DE-4FDB-8132-B957C39C972C}




無口セミナー講師
{0CB74FFB-4323-4683-AC38-0398B82ED2FF}


言葉の「かみよ」
{1174A583-EF63-44CD-8B26-6D9DAC8C7BD8}


そして、
全部私の精
※アップ写真見つからず
腕は伊藤です(なんのこっちゃ)
{72F06F03-5EFB-41C7-ADCE-4E4F77933999}

と、
5役もやっていただきました!

忙しい中で多い役とセリフを与えてしまい、苦戦させてしまいすみません!な気持ちが最初ありましたが、乗り越えてからは、もう何というか、
どの役ものんべさんしか出来ないなという役になっていて、頼んでよかったー!と心底思いましたね。


私はお父さんの雰囲気が特に大好きでした!

のんべさん自身の人間力に稽古でも舞台上でもとっても助けられました。

感謝です✨✨

またやりたいです✨✨


そんなのんべさんこと蔵重智さんの次回公演はこちら!

ライト・トラップPresents「蔵重智」
一人芝居企画のんべの劇的世界vol.18
「JUSTICE〜正義にまつわる二つの話〜」
2017年3月12日(日)
江戸川橋PerformingGallery&Cafe絵空箱


{23118C1A-E2FC-48E3-ADC6-01597552C3D7}

チェックしてみてくださいね〜✨