「蚕の相談室」桜木町駅からの道のり | なごみブログ

なごみブログ

劇団喫茶なごみのブログです。

ついについに、明日から本番となりました「蚕の相談室」!!

皆様ぜひいらしてください!
予約してくれた方、ありがとうございます

楽しんでくれたら嬉しいです!

さてさて、会場となる青少年センター多目的プラザまでの道のりを説明させていただきます!

桜木町駅から出発!

いきます!

{90587DB0-BA81-4605-8757-EF1DBD71842F}

あら。
和田綾香お姉さんが案内してくれるみたいですよ!

やったね!

まず、桜木町駅北口をでますー。

{54358225-1A99-4A93-8718-546CF05DAC47}

紅葉坂方面の矢印にそって、行きますよ〜。
分かりやすいですね

大きい交差点に出たら、左に坂道が見えます。
そこが紅葉坂!

{1BE7C8C1-0DD5-4C59-BE02-3B22CBBE5AAC}

ちょっと急な坂道。ダッシュすると疲れます。無理せず歩いてね。

{BAB7E883-931C-40A2-8DDB-7C5A89E01EDD}

のぼっていくと、分かりやすい看板が!

ついたー!
分かりやすい!

正面入口入って、2階に上がるとありますよ(^ω^)

お姉さんありがとう!


この辺は観光地だから、お時間ある人は横浜観光楽しんでくださいね〜

{C08447D2-3DAB-41DF-A0C6-845C01C007A1}

肉まんおいし〜♪

(注:中華街まではちょっと距離ありますのでご注意を)

次回は、京急日ノ出町駅からの道のり編です!