☆作品に選ばれました! | なごみブログ

なごみブログ

劇団喫茶なごみのブログです。

前々回のブログで、去年と同じく、演劇×動画の祭典「第5回クォータースターコンテスト」にエントリーした事はお知らせしました!→http://s.ameblo.jp/gekidankissanagomi/entry-12193894026.html

今回は、私達にとってさらに嬉しいお知らせ。

なんと、

8月中に6作品のエントリーがあった中で、「8月の☆作品」に劇団喫茶なごみの作品が選ばれましたー!(≧∇≦)


{854BC362-1886-4072-B6AE-380ED90207AE}



嬉しい!

副賞が、バナー画像として掲載、とのことで、早速みてみると、、、

{F9D9527C-120E-45D1-A2BD-980D42466181}

あ!

{90CEF2C0-861F-4C08-AD71-D3C33EA0950C}

あったー!(≧∇≦)

画像をクリックすると私たちのエントリーページへ直接とべる!

{376ACAB0-A9F4-4187-83B8-05849681C732}

こっちにもそっちにも
「犯人は使用人」!

みなさまー!
是非再生してみてください(*^^*)

ちなみにクォータースターコンテストはまだまだエントリー受付中で、
賞にノミネートされるかはまた別の事らしいので、浮かれすぎてはいけないなとも思ってます。

でも浮かれてます(笑)

一人でも多くの人に、好きになってもらいたいなー。

あっと言う間の15分なので、
お時間ある時是非観てみてください。

改めて、よろしくお願いいたします!





村井でした!