さてさて更新ッ悠美デス☆彡


てか坂田チャン更新の後直ぐuPする予定だったのだがね|u ̄)..

 割とゆつくりのんびりしとりましたね笑


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


んであの後本番終わって翌週くらい?に報告書書いたり_φ(・_・


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

なんだかんだ1日近くかかってしまったけどそれも終え٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そしたら坂田チャンから『魔法』で使った時計のミニチュア版♪


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

貰ったさッかわゆ~しょッO(≧▽≦)σ嬉し過ぎッ。


ミニチュア大好きだものアタシ◎

 しかも歪んだ感じの世界もワラ


真っ直ぐよりもちょこっとゆらっとしてるの好きさッ٩( 'ω' )و


部屋に早速飾りしねっ⭐︎*


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


後~は先週4日ッ、アタシ5日が誕生日なんだけど、坂田チャンがお祝いしてくれたのだっ(^○^)


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

場所は仲良しDance友達のまきこチャンのカフェにて 〇。♪ 


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

美味しいランチヲ頂きの⭐︎*


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

ホールケーキは頼んでたサイズよりおーきめでわぁ~おな感じで嬉しやでっ、ちなみにろうそくの本数は関係なく笑笑


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

そしてpresentはなんとなんと今回のフライヤ-のデザインが入ったカップ2個セット (*'○'*)


箱開けたとたん叫んだから嬉しくて笑


ウン、これは嬉しい(*´꒳`*)でもって坂田チャンも同じの作ったって言ってたからこれは世界にここだけにしか無く、大切に使おってもいました^ ^


感謝が沢山です∮゚:+。.*∮゚:+。


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

そーしていつもなら誕生日頃には桜は散ってる頃だけど丁度見頃でそれも嬉しく、後は既に好きな図書館通いしてますです(*☻-☻*)


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

誕生日はお母サンに感謝する日☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


  ニコニコニコってしてたいね(〇^―^〇)


//*/*//*/*// 


でわでわsee you∵・∴・★ 



悠美☆彡