公演後から1週間 (*'○'*)あっとゆう間に時は過ぎ∵・∴・★ 

   漸く疲れも取れ笑 日常生活に戻って来ました悠美☆彡です^ ^


一週遅れたらアタシは花粉症ヤバ過ぎる位悪化で先週で良かったなぁとか( ・∇・)先週は晴れて良かったなぁとか終わってみれば思う所もあり٩( ᐛ )و


〜〜〜始まりがあれば終わりが来る。


わかって居たけど本とアッとゆう間でしたねなんか笑


再共演したかった役者サン、沢山居るけど坂田チャンはその中でも1番一緒に又やりたかった役者サンでもあり声掛けして良かったなって終わって尚思ったり。  

そしてコロナ禍も自然災害も、いつどうなるか先の事はわからない中、ずっと先より今したい事って思いで立ち上げた*演劇ユニット*ケセラ・ケセラ☆彡


2021年から時間かかっちゃったけど公演出来て良かったです。


演者に脚本、場所に客様(^)-oo-(*^^) 


これらが揃えば何処でも出来るなって感じで始めてそれに協力してくれた脚本・演出、照明の近江サン(見野サン)、音響の野中サン、スタッフのTakamiサン、kumi姉、撮影の池田サン、メイクのまいサン、デザイナーのhitu 。○゜。。。○゜ 


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

ありがとう✖️100でいつぱいですな本と。


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

そして土日両日と、


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

沢山のお客様に足を運んで頂きご挨拶もままらなかった方々も居たかと思うけど、心底心底アタシ達は感謝感謝デシタよ(*^◯^*)


それにね、土日の舞台裏も楽しかった笑


+.‥.+.‥.+.‥. 


+.‥.+.‥.+.‥. 

楽屋でも笑いたえなかったり笑

 

ご来場してくれた方はわかるともうのですがほんっと少人数体制でやってたから 各持ち場に関しては丸投げ状態で|u ̄)..


勿論ちゃんと前もって打ち合わせは入念にしたけど、スタッフサンも本当なら4人居て欲しいとこを2人で回し、アナウンスも開場はアタシ、終演は坂田チャンで実はやってたり(・∀・)


臨機応変に対応しながら持ち場を守る事に専念しての2日間だったのであります(゜゜)(。。)


お芝居に関しての反省点はきっと上げたらキリがないでしょうし、お芝居もずっと勉強であり正解不正解もないのだろうけど、終わった後、アタシ達から出た言葉は「楽しかったねっ‼︎」の言葉だったから大成功だったのです^ ^


まだこれから後援の報告書も書いたりしないといけないからアンケートはそれらが終わってからゆっくり皆で見ますが、アンケートも沢山の方に書いて頂き感謝であります。ありがとうございました♪


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

でもって昨日~‼︎中日新聞載りましたっ◎

しかもしかもかなり大きく取り上げて貰いましてこちらも感謝ッありがとうございますです。


とりあえず、とりあえず?は休みますかね、色々終わったら。アタシ。


ウン、好きな図書館通いに戻ります٩( ᐛ )و


後はTap Classも4月から1Class増えるからそちらも行きの、韓国語も習いたいなぁとか、手話サークルも行こうかとか、やりたいなぁと思う事は多々あるのだけど=(^.^)=笑

   一旦は休息しつつ、ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


そーしてまだすこーし先までblog更新するので時々遊びに来て下さいませな宜しくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

本と本当、色んなご縁にありがとうがいっぱいです^ ^


//*/*//*/*// 


でわでわ今日はご挨拶まで。


see you∵・∴・★ 


悠美☆彡