悠美デス☆彡


最近は坂田チャンとモーニングしたり茶~する機会がありで笑 この前は近場にある星乃珈琲店に行って来まし٩( ᐛ )و


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

前回いつたとこに比べてシックな感じて大人な感じでかなり雰囲気素敵でホッと出来たり=(^.^)=


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

後は浜松稽古の時に、ん、もっと前?とにかく坂田ちやんになんとチョコ(〃^艸^〃) 

  アタシが大好きなチロルチョコ貰いの軽くジャンプ嬉しさあまりにしてしまいの笑


チロル、かなりかなり大好きだからねっ+"(*^▽^*)"+しかもこゆ丸ボトル?に入ってるのかってワクワクするから嬉しくてO(≧▽≦)σ


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

デこの前は長机に椅子にとある部屋だったから景色良き部屋っザザッと片付けましての1日稽古٩( ᐛ )و


まだ二本立てであるもう一つの“魔法,の方は前半しか作れてないけど☆


+.‥.+.‥.+.‥. 


+.‥.+.‥.+.‥. 

なんとなくは見えて来たからこれから後半クライマックス楽しみであり(#^.^#)

 こちらは初めての演出だけど 思い描いてるものが形になってくのはワクワクするし、どこまで行けるかなぁとゆう思いで不安もあるけどなんとかなるかなと2人で稽古してます感じ|u ̄)..


何事もそゆおーきな気持ちで居るほが良いのでねっo(`∇´)o尸"と。


あと~は変わらずDance練習したり♪>(O^*) 


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

兎にも角にも気張って尚且つ顔晴るよぉーO(≧▽≦)σ


o○*.。+o●*.。+o○*.。


残すとこ本番まで3ヶ月。


春が来るな 。○゜。。。○゜ 



でわでわ続きは又今度(^^)/~~~


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

see you∵・∴・★ 


悠美☆彡