+.‥.+.‥.+.‥. 

てか名前ヲ検索ポチッとすると、この風船舞い上がる画面一面出て来ておめでと~ッ\(▽≦)ノ


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

こゆのんなんか嬉しすねっ♪


まっすーはradiko聴き始めてから更にファンになったんだけど、お芝居も歌も上手いし後、考え方も色々ね大好きなのだウン٩( ᐛ )و


それに中丸くんとやってるラジオ番組も毎回笑えるから、基本楽しくて面白い人が好きなのですっアタシ(*≧∀≦*)


まっすーはぴばっヾ(≧∇≦*)ゝ又々笑顔溢れる一年になりますよう☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

そして今日は仕事終わりし午後は稽古で久々広い部屋にて広々とっ(*^◯^*)


最初の1時間はレクチャータイムして、後の時間はいつものようにラジオ体操、アイソレ、体幹、発声と☆


台本に関してはいつも最初からやるんだけど、今日はこないだ近江サン(見野サン)に集中して見て貰った場面を何度かやりの、で本日は新しくやる場面をば1つやりましたっψ(`∇´)ψ


迷いがある時はアタシ なかなか世界に入りきれないけど、ある意味吹っ切れた瞬間みたいなものがあると、“あっこれだッ!”みたいにその瞬間が見え隠れして、まだまだだなと思ってる所でも それが見えると嬉しくなって、次の稽古が楽しみになったりっ(*^◯^*)


がっ|u ̄)..新しくやった場面はまだまだアタシ自身丸出しでやってる所があるからこの辺は自主練じゃなっo(`∇´)o尸"


アタシファイティンっ\(▽≦)ノ


でもって坂田チャンと一緒にファイティンっ☆彡


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

さて18時半前空なんだかんだ稽古中雨が降ったよーな雷鳴ったよな天気だったけど(*゚▽゚*)稽古終わりの帰り時、風が気持ち良くって空がめちゃくちゃ綺麗で癒されながら自転車走らせパシャリしよーパシャリしよーって思いつつも空綺麗だなぁって思ってたら家着いちゃったってゆーね笑


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


そしてアタシは早々一昨日蝉の鳴き声窓外木から聴きまして (*'○'*)


本格的にはまだ鳴いてないけど 蝉の声を聴くと なんか暑いなぁと思いつつも夏休みを連想してしまう感じが好きなのです笑


山田くんが前にセミオトコってドラマやったんだけど、これ見たらよけいなんか愛着湧いてしまったり(#^.^#)


どちらにしても暑いのは嫌でも、夏空も夏花も蝉の鳴きも好きだから 苦手な季節でも結局は好きだったりするんだなぁと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶な。


 +.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

ささっ、明日は何やら今日より気温5度低いとか٩( ᐛ )و涼しくなるならeなウン。


//*/*//*/*// 


でわでわ今日はこの辺、あっお題ッ笑


「今日の一言ッ」

    ひゃっほぉーいっO(≧▽≦)σ


何故ってまっすー誕生日に仕事に稽古にひゃっほぉーいっな感じデ充実した1日送れたからでっす◎笑


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 




see you∵・∴・★


悠美☆彡