+.‥.+.‥.+.‥. 

さて更新ッ悠美ですっ☆彡

7月になりました-٩( ᐛ )و
 2023年も半年終わりしケセラも折り返し地点なる今な感じでありっ∮゚:+。.*∮゚:+。

去年10月にリスタートしてから週1はなんだかんだ稽古しつつも割と休みなく来たから、6月の半ば過ぎたる約2週間はお休みにして貰い、先月18日近江木の実サン(見野サン)に稽古見て貰った以来の、

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

昨日は浜松稽古デシタ◎

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

そしてエンゼルトランペットのお花 ♪>(O^*) 

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

満開っしたよっ⭐︎*

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

しかも黄色と桃色花が混ざってて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

ふふん(〃^艸^〃) 綺麗でかわゆすかったです∴∵∴ ୨୧ 

エンゼルトランペットは長い期間ずっと咲いててくれるのもあるから好きだなっ⭐︎*

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

さっ、やっぱしココ場所空間お洒落で良きッ♪

一瞬二瞬カフェにも思えたり学校に思えたり、フライヤーが沢山あるから図書館来たみたいに思えたり(#^.^#)

ある意味ワクワク感あるから来るのが楽しみだったりら笑

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

んで昨日はこちらっ、

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

前に使ったこの部屋にて椅子ヲザザっと後ろに片付けいざ稽古ヲばっo(`∇´)o尸"


めちゃくちゃ楽しかった〜(b≧∇)(∇≦d)

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

デさてこれはっ|u ̄)..↑


立たされてるんじゃなくて、坂田チャンが近江サンからアドバイス貰ってる場面パシャリ☆


兎にも角にもなんかねぇ、稽古って感じだったっ(#^.^#)

や、いつもちゃんと稽古してるけど笑 やっぱり脚本演出家なる近江木の実サン(見野サン)が居ると居ないのは違うくて、それに昨日はなんか、ある意味やっと稽古〜みたいな、なんか、久々すんごく自分に集中出来て楽しかったのですっ(≧∇≦)

舞台はナマモノとよく言うけど、この言葉通り、舞台は本番である公演を毎回役者達が実際に観客の目の前で作品の世界観を表現していくコトであり、

そして稽古場でも毎回表現が変わって来る。

んだから今は型にハメず自由に遊んで楽しんで笑 みたいに色んな角度から捉えた自分の役を生き活きたいなって思いますっ。


鴻上サンの本にも書いてあったんだ。

「演技は、さんざん練習した結果を復習のように見せることではありません。その瞬間、かすかな心の揺らぎを表現することです。
  つまり、リアルタイムに生きることなのです。なので、言われた瞬間から、どう判断するか、どう動くか、どう感じるかを大切にしてください。」


これから積み重ねてく稽古の中で沢山今の役と共に生き活きて、もっともっと愛情注げられたらなと(*´꒳`*)思い感じております。

└|∵|┐♪┌|∵|┘ 

ささっ、今日から7月っ又blogにTwitterにと日記色々uPしてゆきますゆえ是非是非今後ともケセラblogに遊びに来て下さいませっm(_ _)m

そーして来年春に会いましょっO(≧▽≦)σ

*演劇ユニット*ケセラ・ケセラ☆彡
    悠美☆彡
      齋藤典子

〜・*・〜・*・〜

最後にお題~(๑˃̵ᴗ˂̵)

今食べたい物は何?笑

そー、今ね、今っ笑

これを書いてる今っ|u ̄)..

冷やし中華だなー(((o(*゚▽゚*)o)))暑いし今日笑 ウン。

//*/*//*/*// 

でわでわ今日はこの辺デ(^^)/~~~この後時間も良き時ヲ☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


see you∵・∴・★ 

悠美☆彡