お久しぶりです!KAN舎です! | 劇団 KAN舎のブログ

お久しぶりです!KAN舎です!

おひさしぶりです劇団KAN舎です(^O^)/
長い間更新できていませんでしたが、今日から一ヶ月と少し、11/24,25の第四回公演日まで、劇団KAN舎について、日々の稽古の様子やメンバー紹介、etc...
なるべくたくさん更新したいと思っているのでどうぞよろしくお願いします!
「おっ!KAN舎って面白そうだな!」と思ってもらえれば幸いです~(^_^)v

それでは早速、今日はKAN舎の近況について簡単に!
FacebookやTwitterなどで、写真などはたまにメンバーがアップしてくれているんですが
第四回公演日の決定のお知らせから長い間ブログの方は更新できていませんでした。
ごめんなさい(>_<)

新しいメンバーも加わったKAN舎!みんな元気にやってます!
実は8月上旬には第四回公演に向けて稽古を開始してまして、
毎週末、約20名で楽しく汗を流している日々です。
週末にあつまってみんなで稽古して、飲んで、本当に楽しいですよ(^ε^)♪

そして脚本ももちろん決まっています!笑
『ダブリンの鐘つきカビ人間』というお話です。
第四回演出家のがんてつくん(第二回の演出もがんてつくん)が決めました♪
これがまた面白くて楽しくて深~いお話なんです( ´艸`)
(近いうちにあらすじなど、もう少し紹介させてください♪)


それでは今日はこの辺で。。。
(文才がなくてやばい!公演日まで精進していきます!)

感謝。

$劇団 KAN舎のブログ-9月末に行われた合宿@三浦海岸
9月末の合宿にて、みんないい顔!