お芝居観に行きました! | 劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

演技について、演劇について、人生について、日々の気付きや体験を中心に、劇団の宣伝や公演、ワークショップなどの情報も合わせて、気ままに書いてるブログです。

演劇を観に行きました。



とても綺麗な会場で
あたたかな空気の中
とても素敵な公演でした。

謙虚て誠実であることに感銘を受けてきました。
ありがとうございました。

お昼ご飯は会場近くの中華食堂で
サンマーメンと餃子。



美味しかったです。

今週末開催のイベントです。
遊びに来て下さい。