演劇ワークショップ 【楽演 RAKUEN】2018秋 月曜クラス終了 ありがとうございました。 | 劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

演技について、演劇について、人生について、日々の気付きや体験を中心に、劇団の宣伝や公演、ワークショップなどの情報も合わせて、気ままに書いてるブログです。

昨日は
トップクラスエデュケーションさんの


2018 秋 月曜クラスの
最終日でした。

インフルエンザや発熱などで
お休みの人がいたりで

ちょっと寂しい
最終日になりましたが

最後まで思いっきり
俳優訓練に向き合うことが
出来ました。

参加してくれた人達は
それぞれに
課題を見出して終了。

次回の

2019年冬、短期集中クラスに
継続で参加してくれるそうです!

嬉しい!

更なる高みを目指していきましょう。

トップクラスエデュケーション主催

ガチで本気の
演劇ワークショップ
【楽演 RAKUEN】

2019年冬の短期集中クラスは
ただ今参加者募集中です。

興味のある方は
是非、参加してみてください。


お申込みお待ちしてます。