演技発表会のお知らせ 「みなさーん、観に来てください」。 | 劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

演技について、演劇について、人生について、日々の気付きや体験を中心に、劇団の宣伝や公演、ワークショップなどの情報も合わせて、気ままに書いてるブログです。


{56EEC7E0-E7AE-45EC-95C2-2DE4E1ECE3DF}


稽古ちゃくちゃくと進んでます。

他所様が見たら
何やってんだと
思われるかもしれませんが
確実に前進しとります。

劇団じゃけんには
演技に対する
独自の価値観があるので
その共有がなかなか
骨が折れるとこなのです。

発表会二週間前。

はっきりとした全貌は
出演者 あーーんど スタッフ
誰一人として
見えとりません。

何がどうなっとるのか
さーーっぱりわからない。

はっきり言うと
たぶんみんな
不安で一杯なのです…

が、

それでもまだまだ粘ります。

最後までやれる限り諦めず
自分達の理想の演技を追い求めて。

まだまだ殆どの出演者が
俳優としてSTARTラインで
右往左往してるのが現状。

その現状から目を背けず
あるがまんまの自分達を
全部受け入れて
今やれる精一杯をただやるだけ。

観に来て頂ける皆様に

少しでも
理想に近い作品を
観て頂けるように。

少しでも
より楽しんで頂けるように。

お時間許せば
是非是非お誘い合わせの上
観にきて下さい。

宜しくお願いします。

発表会の宣伝でした。