なんでiPad内1400枚の写真の内、PCに600枚しか表示されない | 劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

演技について、演劇について、人生について、日々の気付きや体験を中心に、劇団の宣伝や公演、ワークショップなどの情報も合わせて、気ままに書いてるブログです。

12月6日 水曜日

この日は朝から
Windowsと睨めっこ
してた。

前日に写真を
iPad mini 4 から
Windows 10 に
コピーしたかったのに
思うように出来ない。

何度目かの挑戦で
奇跡的に
前日の写真は移すことは出来た。

でも

まだ撮ってない人もいて
ちょいと困ってる😖

もし移行できんかったら
どうしよう… 

PCもタブレットもスマホも
コンピューター全般、
苦手だなあ😅

夕方から

石巻仮説住宅で
演じさせていただく
「結婚申し込み」の稽古

▪️内容
ユルユル体操
心理身体的訓練基礎
立ち稽古


どうしても
感情のリリースになりがちだ😅

ちゃんと欲求を持つこと。

演技の基本はそれに尽きるのだ。