やっぱ、みんな可能性に満ち溢れてるんだよね | 劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

演技について、演劇について、人生について、日々の気付きや体験を中心に、劇団の宣伝や公演、ワークショップなどの情報も合わせて、気ままに書いてるブログです。

12月4日
トップクラス
エデュケーションさん主催

ガチで本気の
演劇ワークショップ
【楽演 RAKUEN】
2017 秋 月曜日クラス 8回目

▪️参加者
ピス
しおり
かおり
まさ
ミカ

・代講
みなみ
つむちゃん

・チケット
ヒロイン

▪️内容
エクササイズレポート
チェックイン
リラクゼーション
オープンナップ
個人のエクササイズ
演技実習


今日の演技実習の
テキストは
とっても素敵な
テキストだったなあ。

演じた2人も
役に共感共鳴してて
すごく素敵だった。

もっと楽器がほぐれて

もっと一つ一つと
感応するようにして

もっと自分の心に
働きかけることが

出来るようになったら

もっともっと
素敵に演じられるから。

もっともっと
役の想いを伝えること
出来るから。

みんなみんな

可能性に
満ち溢れてるから❣️

自分を活かすために
俳優修業、楽しもうぜぃ❣️