もっと楽に生きていいんじゃないかなあ | 劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

劇団じゃけん主宰 難波善明のブログ 「人生は愛と感謝、喜びと祝福に満ち溢れて」

演技について、演劇について、人生について、日々の気付きや体験を中心に、劇団の宣伝や公演、ワークショップなどの情報も合わせて、気ままに書いてるブログです。


在るがままの自分に
もっと自信もって生きようよ😇

コンプレックスも
羨ましいも

ぜーーーんぶ
曝け出して
他人と付き合っていこうよ😊

カッコつける事も
気取る事も無いんだ。

自分のやりたことを
精一杯やってる人が

どれくらい
カッコよくて眩しいか

僕はよーーく知ってるから。

笑われても
馬鹿にされても
失敗しても

前に進み続ける勇気。
成長を諦めない心。

最高じゃん❣️

「ない袖は振れない」でOKさ。

袖が無いのに
袖を振ろうとしてる人

袖があるように
見せようとしてる人は

かえって
滑稽だと思うんだよなあ😉




11月29日
トップクラス
エデュケーションさん主催

ガチで本気の
演劇ワークショップ
【楽演 RAKUEN】
2017 秋 木曜日 9回目

▪️参加者
ムロッチ
さやか
みなみ
ミカ

▪️内容
エクササイズレポート
チェックイン
リラクゼーション
オープンナップ
個人のエクササイズ
感情の解放ワーク



自分から喜んで
感情を喚起して
その感情に浸る。

とても勇気のいる行動。

感情を演じて見せるのと
自分の中に
感情を喚起して
その感情と共にいる事は
全く別の次元なのだ!

さらに

その感情に浸りながら
舞台上で
交流し感応し合うのは
至難の業だと思う。

でも

それが出来て
俳優なのだと思うのだなあ。

LETS BEGIN ❣️