はじめまして、稽古がんばってます! | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

はじめまして、今回からブログ更新に参加させていただくことになった、団員のあやねです(*^^*)

軽く自己紹介します(笑)
好きなことは、演劇、歌うこと!
好きな人は、俳優の柿澤勇人さん、NEWSの増田貴久さんです。
はい、自己紹介は終わります。

どうでも良いことは置いておき、本日は定例稽古でした!\(^o^)/
11月公演「カフェ 赤い靴下」の稽古です☆
座長の指導を受けみんな頑張ってます!

どんな話か、気になる方!ぜひ11月7.8日の公演観に来てください!!
みんな、必死です(笑)
わたしも、稽古ではあたふたしっぱなしです。(笑)
その分、皆様に良いものを届けられると思っておりますので、お楽しみに!

あと残り2ヶ月、団員で団結して頑張ります!

それでは、また更新いたしまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))最後に、稽古終わりに撮った、わたしと最年少の女子高生の写真をペタッ!


さよーならー♡