着付けワークショップ!! | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

6月14日の日曜日、公演でいつもいつもお世話になっております、
衣裳のプロ!渡辺桂子さんを講師にお迎えし、
着付けワークショップを行いました!!

11月の公演では着物を着ることになるかも…
ということで自分たちで着られるようになろう!
という目標をかかげ、がんばりました~
みんな真剣に桂子さんの話をきき、
実際に劇団員同士で着付けしてみる、自分で着てみるなど
とても充実した時間となりました。
「こういうのは慣れだから!」
という桂子さんの言葉を信じ、日々努力であります!
(ノ´▽`)ノ ファイッ!

着付けワークショップが一通り終わった後は
11月公演の稽古を少々。
みんな浴衣やら着物やら着て立ち稽古。
良い経験になったと思います!
桂子さん、貴重なお時間をいただき、ありがとうございました!!!

というわけで一枚も写真がないという失態ですが。。。
とってもとっても楽しかったということだけお伝えしておきます!!(;´▽`A``

ではではこんばんわんつーあきよしでしたo(^▽^)o