公演からその後。 | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

こんばんわんつーあきよしです。
2月公演が無事に終わり…3月も半ばですね~早い。
公演が終わると更新がとまるという恒例のパターンですが
今年はこれを打破できるか!!
打破しようとするとあきよしの日記になってしまう予感しかしないのでね!
それでもよければ!(良くない)

そんなわけで、公演後の稽古は公演の反省と、来年の予定を確定するため
劇団で話し合いを行いました!
そのときの様子はむっつみんがfacebookにアップしてくれています!

(^^)ノクリッククリック☆

次回公演は6月28日(日)に、
さらにその次の公演は11月7・8日(日)に決定いたしました!!
日にちだけ、お知らせしておきます~!
詳細はまだこれからですが随時お知らせいたしますね~☆

さて。
事後報告になってしまって大変申し訳ありませんが、
先週末行われた、長岡演劇サークル 劇団DANさんの10周年公演
『あっ!とほ~む』。
いず夢から源さんと、わたくしあきよしが
客演として出演させていただいたのでした~!
写真をとる余裕もなく、一枚も撮っておりません!!残念!!
DANさんのHPにて、公演の雰囲気が伝わると思いますので、
ぜひご覧ください

DANさ~ん(´▽`)ノ☆

DANさんは小学生から現役社会人からもっと上…?の方々で構成されています。
いず夢より幅広い年齢層、そして若者が多く、ものすごく元気をもらいました~!
大人の方々がきちっとお芝居を締めていて、みなさんものすごいチームプレーといいますか。
そんな中に入るという緊張もありましたが、みなさま暖かく迎えてくれて
うれしかったです~!
ぜひまたよろしくお願いいたします!(^^)

というわけで!
来年度もいず夢は突っ走って行きたいと思います~~~!!!
みなみなさまよろしくお願いいたしますです~!!

むっつみんがやってた劇団員紹介もまた続けてみようかな~
私が続けるとアレかもしれないけど~w(どれ)