稽古場公演終了~☆ | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

こんばんわんつーあきよしです!
最近ブログが滞りましてすみませんでした!!
これに懲りずお付き合いよろしくお願いいたします(ノ_-。)

8月30、31日に稽古場公演
『楽語(ことばあそび)の会 いず夢学園』
が行われ、無事終了いたしました!!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!!・°・(ノД`)・°・

今回はわたくしあきよしと、Facebook・ブログ担当むっつみんが中心となり
稽古計画から構成からあらゆる分野に携わらせてもらい、
劇団員や座長、そのほかの皆々様にも迷惑をかけつつも、
無事、学園開校にこぎつけることができました。
色々な方の協力、支えがあって、舞台ができるということを
ものすごく実感した公演でした。

音響照明のスタッフの皆様、ホールスタッフに駆けつけてくれた皆様、
時代劇場事務所の皆様、直前にSOSしたら駆けつけてくれた衣裳のプロのお姉様、
そして休団中の劇団員のみんな、、、
そして改めましてご来場くださったみなさま、
関わったすべてのみなさまに!感謝をこめて!!
ありがとうございました!!

今回の主な目的は劇団員がやりたいこと、基礎稽古になるものをやる、など
劇団員のスキルアップとそして劇団員同士のつながりを深める
ということだったのですが、、、
みんなどうだったかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また機会があったら話を聞いてみたいと思っています(^^)

次回公演は、、、来年の2月?ですか?(誰に問う

反射炉世界遺産応援活動も引き続き行っていく所存です!!
またお知らせいたします!!

これからも劇団いず夢をよろしくお願い致します!!