トリアージ稽古in田中山 | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

はーい!こんばんわんつーあきよしです!
5月25日は、吉田松陰さんが江戸に護送された日だと言いますよ!
安政の大獄ですよ(;▽;)ワーン

とまあ、そんな25日の日曜日は
田中山で稽古を行いました。
伊東から先生方も来てくださり、充実した稽古だったと思います(^O^)

稽古の様子。
稽古

裏方作業もしていました。
血

おっと、これは何をしているんでしょうか!?
ん?血?血だー!!?
なんで!?
その正体は本番にてあきらかに・・・!?

そして稽古中にツバメが!!
つばめ

ズーム!!
つばめ2
ツバメさんは混乱していたようですが、無事、外へ出て行きました。

お昼は、肉があまっていたから。。。という
源さん宅提供の、焼肉
おいしかったです。ありがとうございます。
にく
お肉をはじめ、ちょっと豪華なお昼でした。
コンビニのおにぎりもちょっと贅沢に!!
カップ麺もちょっと贅沢に!!
ひる

月末に向けてラストスパート、がんばってまいりましょう!!

そうそう、土曜日の稽古で初めて見た、
トリアージ公演のセット。
それのもとになった、大道具さんが描いた図です。
大道具
廊下に貼ってあったから隠し撮り。
大道具のみなさん、ほんとうにありがとうございます!!!

それから、落書きしてたからこれも隠し撮りしときましたー(笑)
らくがき