本読み!!!! | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

GWで人生初のハンモックを経験しました。
降りる時そのまま後ろにハンモックごと倒れて背中を強打しました。
どーも。
ぷー子です☆

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
長い休みの後の仕事って…
内容忘れてますね(笑)

さて!!

GW明け初っぱなの本日の稽古!!
6月の定期公演のキャスティング発表と本読みをしました(*´꒳`*)



今回もかなり笑えます!
そして夢がある!!


笑って 死んで
ホテルセメタリーへようこそ


6月21日22日の二日公演となっております。
場所はアクシスかつらぎ

今回からネットでのチケット受付も行っております!!
http://gekidanizm.com
↑ぽちっとな☆

皆様のお越し心よりお待ちしております♡



では…
ぷー子の勝手にマンガ名言集!!

『偽善も「善」の内ッ!!』

そんなんじゃねえよ 8巻
作者 和泉かねよし
小学館
主人公真宮静の台詞

とは言え、偽善すら出来ない人がたくさんいるんじゃないかなーとか考えちゃう世の中です。
偽善でも、できれば立派な善ですね!!

以上。


6月はアクシスかつらぎに…
アクセス♡アクセス♡