今年初稽古でした! | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

正月もすっかり今は昔こんにちわんつーあきよしです。

先日の1/10の金曜日!

今年入っての初稽古がありました。


主にラインダンス・・・じゃないハンドダンス?でしたか、やりましたよ~

むかしっからの古株劇団員たちは何度かやっていますが、

やったことない!という新鮮劇団員が増えたこともあり、

みんなで覚えよう!

古株劇団員は思い出そう!

ということで

みんなで一列になり、椅子に座って音楽に合わせ練習したんですが

やはり若いこともあってみんな覚えが早い!!

いや~頼りになります劇団員!


このハンドダンスの披露も企んでおりますので、

みなさんお楽しみに!!!(^ε^)♪


そして残念なことに写真撮り忘れました…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

よし来週は稽古写真忘れないようにしようっと