川下り | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

みなさんこんにちは!
お久しぶりのむっつみんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
なかなか更新に参加できず、申し訳ありません(((((゜゜;)

先日、狩野川川下りのイベントに参加させて頂きました!



いず夢、西遊記チーム\(^o^)/

誰が誰か、すぐわかりますよねー(*´ー`*)
1人違う人が混じっているのはご愛嬌♪
彼は狩野川を知り尽くす仙人なのですから・・・。

ユーモア賞も頂きました(*´ω`*)
うーれしーO(≧∇≦)O

途中で孫悟空が我がチームの筏、筋斗曇号から落ちたりと、ハプニングはありましたが、無事に完走致しました☆

来年も参加させて頂けるといいなぁ(*´ω`*)