ぷらす nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます

弓木菜生です!

{29B86E2E-FC1F-41BD-8E30-42A16CCF1108}



本日も稽古です!
稽古も残り一週間を切りました

役同士まだまだ話し合ってみんなで切磋琢磨して行きたいです。

劇団ハーベスト第10回公演『真っ向ガール』

{71B1E67C-E008-4521-BD83-D6D3BF44A490}

{13912E86-F150-463E-9FCB-C92B9D58CF99}




チケットはこちらからお願いします(^^)↓




昨日筋肉を剥がすマッサージのような事をしていただいたのですが、物凄く痛くて…笑
普段マッサージなどに行かないので、みんなが痛いと言っていても
「大袈裟やなぁ」
と思っていたのですが…痛い!笑

でもマッサージしていただいたら足が本当に軽くなりびっくりしました!
今回、殺陣やダンスもあるのでちゃんとコンディションを整えなければならないなと思いました{(-_-)}

今日のダンス、殺陣の稽古も頑張るぞ。

{6E6A9547-EBD6-41A9-8BF2-80F6A60CA60C}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の『弓木飯。』

{63691906-89D1-438D-9FE6-0AA169DEB1EB}



スーパーに行けなくて冷蔵庫の余り物になってしまった…
鮭にハマってしまい、ついつい買ってしまう。
また鮭だ。問題だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も元気に頑張りましょう!

次はさら