キムチと納豆 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。
井上結愛です。






最近なんと……
キムチを食べれるようになりました☆
今まで辛いのが苦手だったので、嬉しかったです
あ、でも、辛いのが食べれるようになったといっても、キムチのみなんですがね
他のも食べれるようになるといいな⤴

それと、キムチと納豆を一緒に食べるのにドはまりしてしまい、よく食べてます(笑)

あ、なんかキムチとこれを合わせると凄く美味しいよ!っていうものありますか?
教えて下さい!

---------------------------------------------------------------------

前のブログで食欲がなくなると書いたとおもいますが、「夏バテじゃないか。」というコメントをいただきました。

夏バテなのかもしれない。☀

たくさん食べて、たくさん飲み物を飲んで、たくさん寝たいと思います


みなさんも、熱中症や脱水症状に気をつけて過ごしてください。



それではこの辺で
またお会いしましょう!!