りら〜っくす*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
自分の眠気を操れるようになりたい。
加藤梨里香です。

{A0A31F18-BA52-4D6F-A4BC-45DEA221C9C3}

photo by Hikaru Kawabata

ひかるが撮った写真好き。
いつも撮ってくれてありがとう〜!
勝手に頻繁にうつってまーす。
近いっ!っていつもひかるに怒られます。笑


先にお知らせ!
『花より男子 The Musical』のDVD情報が出ましたベル
一般発売は2016年9月21日です!!

詳しくはこちらへ

ご覧になった方も、ご覧になれなかった方もみなさん、ぜひ予約してください^ ^
あのキュンキュンをお家で再びキョロキョロ


そして!
『真っ向ガール』の本チラシが出来ました!!

{6B52A827-BB80-48AB-9152-0469258E05D5}

おもて。

{371BC2F7-633F-4E2E-9DCD-77B829758677}

うら。

めちゃめちゃカッコいい!!
派手!!目立つ!!
目を引くチラシ、嬉しいです。

とにかくまずは、セリフを入れながら。
役について考えて考えて。
準備、しっかりしたいと思います。

ハーベストとしては、
第2回公演『一筆啓上』以来のポケットですからね。
自然と気合い入ります。
でも肩の力抜いてね。
すぐ力んじゃうので、わたし。
楽しみながら松永Pについて行きたいと思います。

{75FE430D-6AD0-477C-8BA8-37CD7BE369DC}

ぴろちゃん。広瀬。
ぴろちゃんと結構絡みますよ。
今回の主題歌のデモ聞かせてもらって、めっちゃ素敵だった!!
新しいかんじ!!
そちらもお楽しみに!!


最近お買い得なTシャツ2枚買いました。
そのおかげでTシャツ欲は減りまして、パーカー欲がじわじわ。
夏、ほぼ毎日パーカー着るので。
暑いんだけどね、日焼けが気になる。
あー本格的に日焼け対策していかなきゃー!


では!
つぎヒカル☆


個人ブログもよろしくお願いします目
加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳」
http://s.ameblo.jp/kato-ririka/



P.S.
引き続き野生児保っていきたいと思いますっ。
新体制、頑張ります。!!