ずんだ選手権【完】 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん、おばんです!
広瀬咲楽です!

7月になりましたね〜〜イルカ



{64705499-C5D6-4498-AD98-BD83A714A7B9}




地元、仙台もいきなし暑いです。
いきなしは方言で「とても」のニュアンス。
もしくは「いきなり」とも言います。

そうです、紛らわしいのです。

仙台は「急に」暑くなったんじゃなくて
「とても」暑いのです。(笑)







劇団ハーベスト第10回公演
「真っ向ガール」の見所は
何と言っても、殺陣があること!


みんなは第9回公演の
「起死回生スウィングバイ」で
殺陣をやっていたのですが

わたしはその時
TOHOKU Roots Projectに客演していた為
なんと、殺陣は初挑戦なのです…!





なのでこないだ母と
木刀を買いに行ったんです。


カーナビに、武道具店の住所を入れて
出発したのですが、

なんか、あれ?

見たことある道に入っていって。



「お母さん、ここ友達んちの近くだ!」

「へぇ〜そうなの」

「うん、ここ通ったことあるもん」


その後もカーナビ通りに走っていくと
どんどん細い道に入って行き、とうとう
友達の家にカーナビで到着しました。(笑)


珍事です。(笑)


その後、母の携帯のナビで
武道具店には無事たどり着きましたが
方向が全然違いました。


どうしたカーナビ。(笑)



でも、木刀ちゃんと買えてよかった。





第10回公演「真っ向ガール」
@中野ザ・ポケット 8/3〜8/7

一般チケット発売中です!(^ ^)!

SMA☆チケット
カンフェティ



チラシも出来ましたよ〜!!



{2107050E-FB75-43E9-AEDA-A7AD9A8D2526}






{BCC7AD59-A1AC-487B-9F71-6C8DD220210A}




記念すべき第10回公演でも
また主題歌を担当することになりました!

メロディーは出来上がったので
あとは歌詞を完成させるのを頑張ります!

是非是非、観に来てくださいニコニコ!!









前回のわたしのブログの
「仙台いいとこ甘味処」のコーナーで

ずんだジャムを使って
何が1番ずんだに合うか選手権をしました!
(詳しくは前回の広瀬ブログを見てね)


前回はエントリーNo.5までだったので
その番外編というか、
第2弾を今回は紹介したいと思いますおねがい






それでは早速〜〜!







エントリーNo.6「バニラアイス」


いま流行りのずんだシェイクに
絶対似るだろうなと予想しました。
絶対美味しいよね。アイスだもんね。






{9EC70D10-965D-42C5-83D3-C5AD1D7B684E}





すみません、写真撮るのに
もたもたしてたらちょっと溶けました(笑)


【作り方】
①バニラアイスをボウルに入れる。
②↑のボウルを氷水の入ったボウルに入れる。
③ずんだジャムをバニラアイスに加え混ぜる。
④↑ここで絶対に溶けるので一旦ラップをして冷凍庫に入れて、15分くらい冷やす。
⑤盛り付けて完成!


んー、作るの大変だった(笑)


味は100点満点!
ずんだシェイクの方がずんだ感は濃いです!
でも、作るのは大変ニヤリ

世の中甘くない。








エントリーNo.7「うどん」



可能性に賭けます。うん。





{02F514A3-32A9-474D-A6E8-351267DBE247}





…わさびですね。(笑)

恐る恐る食べてみたら、
かなり、「ずんだ餅」に似てました!!
これは大発見です!餅!

うどんって餅の代わりになれるんだ。

お家にお餅のいないこの季節、
うどんとずんだが冷蔵庫にいる方は是非
ずんだうどんやってみてくださいおねがい
本当に、ずんだ餅になります。







エントリーNo.8「牛乳」


実験に疲れてきて
とうとう落ち着くことにしました。(笑)

ホットミルクにずんだジャムをいれて
ずんだラテにします。美味しそう。






{9A114945-D957-4BB2-BA87-9E241F2FE354}



写真だと分かりづらいのですが
薄〜い黄緑色です!

ずんだジャムの甘さが程よくて癒される。
寝る前に飲みたい感じ。
ちゃんと、歯を磨いて寝よう。





と、第2弾はここまで!

前回のブログの第1弾と合わせた
「何が1番ずんだと合うか選手権」
全エントリーはこちらですラブ

①フランスパン
②カステラ
③カスタードプリン
④ヨーグルト
⑤絹豆腐
⑥バニラアイス
⑦うどん
⑧牛乳



ひろせ的MVPは
ヨーグルトとうどんですおねがい!!


皆さんも気になるものがあったら
宮城でずんだジャムを買って
試してみてくださいっ照れ(笑)


次の「仙台いいとこ甘味処」も
おたのしみに〜!






そしてそして〜
7月16日(土)はライブがあります!

「PRETTY MONSTERS LIVE Vol.2」
@渋谷eggman 
開場17:00開演17:30
http://eggman.jp

【TICKET】
前売り:2,500円/
当日:3,000円
(共に+1Drink) 

●出演者
藏合紗恵子
広瀬咲楽
​美商事
社長と専務
あやねりょう


チケットや詳細については
こちらのURLから見られます!
http://www.pretty-monsters.net/

PRETTY MONSTERS LIVE に出演するのは
2回目になります!とっても楽しみです!
ひろせの弾き語り聴きに来てください〜!




と、今日はなんだか沢山書いてしまった。

みなさん最後まで読んでいただき
ありがとうございます!


明日は稽古だ、がんばるぞ。

皆さんも、毎日、お疲れさまです。
明日も一緒に頑張りましょう〜!


次のブログは佳央ですラブ


明日も楽しい日に。




herbest_sala